Sunday, April 7, 2013

投票するか?

まず、バックグラウンドと目標と政策によると、オリンピック金メダリストとスポーツの政策なので、スポーツが大好きそうですね。スポーツが好きな人としてそれが問題ではありませんが、スポーツがあまり好きじゃない人にとってその政策とバックグラウンドを問題にするかもしれません。しかし、世界中にスポーツを見たことがある人がかなり多いですから、その政策がいいと思います。

でも、一応その人は問題にしたら、候補者A他の面白そな政策があります。私にとって社会参加のポイントはとても面白そうですね。すべての子供を持つお母さんも働きたいとは限りませんが、子供を持つと働きたいお母さんがいて、社会参加がしやすくなることが大切だと思います。

最後に、安心するようになりたい政策も面白そうです。国の安心はきちんと警察や法律次第でスから、政治家になれば、候補者にとって警察がよくなったり、いい法律を作ったりすることが大切そうです。それから、もちろん僕がその候補者に投票すると思います。

No comments:

Post a Comment