Friday, April 26, 2013

世界の問題

世界的な問題の解決がいつも見つけやすいとは限らなくて、さえ見つければ、早く解決出来ません。例えば、掲載状況が悪くなる問題の解決が難しいんです。時代によって経済状況がいいかどうか判りにくいですよ。北朝鮮は同じように判りにくいです。アメリカと韓国は平和が欲しいですが、北朝鮮と話すことがあまりで来ません。それに、どうしますか?核爆弾を打ち上げる迄待つべきですか?北朝鮮と話してみるべきですか?

未来の占うことは大変ですが、がんばりましょう。 北朝鮮と戦わなったり、ガソリン以外の他のエネルギの原因を見つけたり、世界中の経済状況が良くなったりしたら、未来がすごくいいと思います。でも、その三つの大切なことが悪くなれば、未来が大変難しくなるかもしれません。

No comments:

Post a Comment