Thursday, April 18, 2013

アーサービナードの原発の意見

記事によると、ビナードさんは強い意見がありそうなんです。核兵器は原子力と似ているとか同じなことはビナードさんの意見で、強く考えているでしょうか。でも、ビナード三の考え方はいいんじゃないですか?核兵器と原子力の原因は放射性元素なので、どこに原子力発電所に置いても、危険かもしれません。ビナードさんの主張は正しそうですよ。

一番大きな問題は原子力が効率的なエネルギー減で、国民は効率的なエネルギーが好きです。でも、安全じゃないもの、例えば放射性元素、が好きじゃありません。それで、どうやりましょうか?大きな問題だと思います。

No comments:

Post a Comment