Tuesday, April 16, 2013

日本の電子力の原因

もちろん、日本は小さい国ですね。世界中に小さい国は、電子を生み出すことはとても難しいです。自然資源が少ないし、どこに発電所を置くか大変だし、独創的に電子を生み出さなければいけません。日本は島の国なので、水力は大切だというのは事実ですが、人が多いし、土はよくないし、水以外の使える自然資源がありません。それで、石油、石炭などの自然資源力はだめです。全部より電子を作るので、原子力はいい選択です。地があればどこでも置くし、日本には人が多いので原子力発電所から作った電子は大切ですね。

インターネットによると、出た政党は原子力を止めることがほしそうでした。でも、阿部首相の新しい自民党政権は原子力を続けたそうです。阿部首相はよく考えていると思いますよ。震災が起きた前に日本の三分の一の電子は原子力発電所で作りました。国民が心配していたので、原子力発電所を閉めて、二ヶ月後遅く開けました。でも、日本は小さいし、原子力が必要だと思います。

No comments:

Post a Comment