Tuesday, March 26, 2013

ベンジャミンフランクリンという有名なアメリカの政治家

政治について書くことはつまらないと思いますが、少数の政治家は面白い命がありました。アメリカの政治家の中には、ベンジャミンフランクリンは一番面白いと思います。


フランクリンは色々なことで有名ですが、まず科学的なことについて話したいです。もちろん、電気の発見で知られていますが、気象学、海洋学、冷却、波動説、夏時間何ど研究しました。

政治家になる前に、フランクリンはいい作者で、ポアリチャヅアルマックを掲げ始めました。そして、命中に本が大好きで、有名な印刷社でした。

政治的なことの中には、たくさん大切なことをしました。アメリカとして一番大切なことは独立宣言をサインしたことですが、他の大切なこともしました。アメリカの最初のポストマスタジェネラルだし、アメリカからフランスの大使だし、最初の消防を始めました。

No comments:

Post a Comment