Sunday, January 20, 2013

私の自己紹介

こんにちは!これは私の自己紹介です。 私はデービッドリーブスと申します。テネシーのノクスビルから来ましたが、大学に来た時からノーとルダム大学のキーおホールに住んでいます。私の専攻は化学と日本語ですが、実は化学があまり好きではなくて、日本語が大好きです。二千世の時から日本語を勉強していますが、中学校の時から日本語や日本文化の興味を持っています。去年の夏、日本に留学して、北海道国際交流センターの日本語や日本文化のプログラムをしました。留学の写真を見たいなら、私のフェイスブックのプロファイオルを見に行って下さい。ぜひ、ぜひ、友達になって下さい。 ひまな時、ヴィデオゲームをしたり、本を読んだり、音楽を聞いたり、ファンフィクションを書いたりすることを好みます。そして、もちろんアニメをみたり、マンガを読んだりすることが好きなので、少しずつ翻訳することは楽しいと思います。 よろしくお願いします。 デービットリーブス

No comments:

Post a Comment