Monday, April 11, 2011

ポッドチャスト!!!



Vocab list:
しろ – castle
かぼちゃ - pumpkin
ばしゃ - carriage
あうじ - prince
まつ – to wait
いる – to need
きがつ - to notice
うるさい – shut up
なる – to play, to be promoted
きがみじかい- impatient
のんびり – optimistic
しめきり - deadline

6 comments:

  1. ”いまは うちに かえります。。。” XD とても おかし(funny)ですね!

    ReplyDelete
  2. わたしはコロンビア大学の学生です。ポッドキャストはとてもおもしろいです。『うるさい』と言った人は楽しいです。

    ReplyDelete
  3. このポドキャスとはとてもいいですね!わたしも”うるさい”といったひとがすきです。そして、おんがくはすばらしいです。わたしのポドキャスともみていただけませんか。ここにみることができます:
    onigirinoblogspot.blogspot.com

    じゃまた!

    ReplyDelete
  4. このビデオはとてもおもしろかったですね!Editingや音楽がだいすきでした。そしてactingはすばらしかったです。元気な人たちですね!とてもだいすきです。

    わたしたちのビデオをみてくれていただけませんか?:D

    http://gillianjapanese.blogspot.com/

    ReplyDelete
  5. コメディ映画のようですね。
    面白かったです。

    ReplyDelete
  6. とてもおもしろいですね。おんがくもいいです。

    ReplyDelete