Thursday, January 24, 2013

四葉のクローバー



世界の中で、ラッキーなことに関して、気持ちがよくなるものがたくさんある。例えば、ウサギの足はとてもラッキーだ。逆に、鏡を壊すことはとてもアンラッキーだ。だが、第一のラッキーなものはもちろん四葉のクローバーだと思う。たいてい、三つ葉のクローバーしか見つけられないけど、伝説によると、庭や森で歩いていて、クローバーが見れば、四葉のクローバーを見つけたら、ラッキーになる!私は迷信の人だから、どこにでも四葉のクローバーを持っているような気がする。子供の時、私のおばあさんはいつも四葉のクローバーを見つけ、ラミネートし、私に送る。ラッキーにするために自分で見つけるはずだけど、わたしはいつもラッキーになり、母のように持っている。

デビットリーブス

No comments:

Post a Comment