Thursday, February 7, 2013

石ノ森 章太郎について



石ノ森章太郎という有名な漫画家の作品は世界中で人気がありそうです。研究によると、たくさんアニメやマンガを認めました。例えば、「サイボーグ 009」というマンガを読んだことが何回もあります。サイファイの物語が大好きなので、そのマンガが好きです。


1番すごく習ったことは石ノ森 さんの先輩は手塚治虫のことです。実際には、手塚は病気だったので、
石ノ森さんは初めて鉄腕アトムのエピソードを書くことというのは事実です。私は手塚の作品を読んだことがあまりありませんが、たくさんいいことを聞いて、それから、全部の石ノ森の作品もすごいと思います。そして、770の作品を書いたので、死ぬ前に全部読むことが出来ないと思います。

No comments:

Post a Comment