Thursday, December 2, 2010

ヘーリポータとファイナルのしゅまつ

こんばんわ!


ハーリポータのえいがはとてもすごかったです! でも。。。ちょとぼくはかなしいです。The second half doesn't come out until next year...すごくありません。ぼくとトマソンさんとアヤラさんとカバフグさんはごごじゅうにじにミシャワカにヘーリポータをみていきました。



ぼくはおぼしい(apparently)Squibです。。。ええ。。。



えとう。。。ぼくわえとう。。。えいがはおもしろいです。Inceptionはとてもおもしろかったです。ちょとわかりません。。。でも。。。:)ぼくとアヤラさんはDeBartoloにInceptionをみていきました。

じゅうにがつはPokemon Profile Picture Monthです。フェースブークのしゃしんはがあります。フェースブークのしゃしんはエレキブルです。

こわいですね。

じゃあ、また!

No comments:

Post a Comment