Sunday, September 26, 2010

ぼくのしゅまつ

I really didn't do that much this weekend besides sleep

金曜日にともだちとぼくはえいがをみました。
土曜日にじゅうにじにおきました。そして、さんじさんぷんのとるだむのフトボールゲームをみて、おとといのばんvideo gamesをして、ごぜにじねました。
日曜日にごごじゅにじおきました。へやでしゅくだいをべんきょうしませんでした。としょかんでべんきょうしました。ろくじにあさごはんをたべて、ごぜにじにねます。

On a completely different note, apparently I sounded like this fine fellow when I was sick:

4 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. Reevesさん、what about on きにょうび? えいが みました?

    ReplyDelete
  3. VIDEOGAMEわなにおしました?SMASH?MW2?

    ReplyDelete
  4. うずまきなるとは すごいです!!!! どのくらい(How Much)は みましたか?

    ReplyDelete